大事なもの


大事にしているものはちゃんと答えてくれる
それが、物でも人でも家族でも・・・

大事なものを大事にして、話しかけたり・思いやりを持ったり、愛情かけて世話したり

大事にしているものは絶対に逃げていかないこの世の法則
大事にしているものからエネルギーをもらえるこの世の法則

自分自身も同じ事 疲れているのに休まないで 「何とかなるさ~」と労わらないと
逃げていく・病気になる

今日もありがとう と自分に一言お礼を言う
体は明日の為に充分休息してくれる



2009年06月15日 Posted by明日の扉 at 23:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。